しーはるの雑記帳

昔の http://ch.nicovideo.jp/chal_zakki/blomaga

だいぶ空きましたね。特に進も退もなかったし仕方なし。

今日は寒すぎてお腹が死んでいます、急に気温変えるのはやめようね。

 

以下進捗。

寝てる時間はOKそうだから次の段階として体を慣らす意味で毎日外に15分くらいは出るようにしましょう、が前回言われたこと。

ってことで、ここのところ昼夜の飯を敢えてストックしないようにして、外に出てます。とはいえ運動量少ないんで買って帰るのが基本で、欲が抑えられなくなったらラーメン。ラーメンはヤク。

 

で、↑が出来てるから次は頭を慣らす(周囲に人がいる中でなんかやる)リハビリということで、外で仕事関連の何かしらをやってみましょうってのが今日してもらった話。

徒歩圏に図書館あるしそこでなんか読むか、資格の勉強をカフェとかでやるか、どっちかやるかぁ〜ってとこですね。

 

今1ヶ月半だから個人的には3ヶ月ぴったくらいで戻れたらいいなと思いながら過ごす。社はウクライナのアレも影響受けるとこだし相当バタついてると思うから、そういう意味で戻れるのかの方が心配だったりしているこの頃。

 

後は趣味方面の話。天さんとLoL

 

ちょうど雨宮天さんのツアー中で、2/27に1発目の名古屋公演行ってきました。やっぱ楽しいし、天さんすごく好きだし、これに行き続ける為に金は稼がないとってモチベーションになりましたね。

全3公演で今週末と来週末にまた機会があるんで、めちゃくちゃ楽しみ。今週末のチケット今見たら2列目で嬉しすぎ。

 

LoLはちょうど休みのタイミングで日本プロリーグのLJLで春のリーグ戦spring splitを開催していて、今季は水金日と週3日、18時〜で4試合を毎週放送してくれてる。プレイするより観戦してる方が安定して楽しめるから好きで、めちゃくちゃありがたい。

あとここ最近ストリーマーの方々でのカスタム試合が毎日行われてて、それもおもろい。イブラヒムとDay1でのbotレーンとか見れると1ミリも思ってなかったからすげーテンション上がったよね。この感じでもっと広まったら素敵。

 

家ついちゃったからおわり!元気にすごそうね