しーはるの雑記帳

昔の http://ch.nicovideo.jp/chal_zakki/blomaga

起きちゃったのでオフトゥンから出る前に④。

今日で2週間が過ぎて、3週目スタート。

金曜に通院して現状(朝寝直したりとか昼寝とかで睡眠時間確保してる)話したら、
最初は全然眠れない人もいるから、現状は問題ないとのこと。
続けてけば夜スッと寝付けるようになるらしい。

とはいえ、体感22,23時くらいまで配信かゲームか観るのをやめないと、復帰後はまた同じことになる気しかしない。

けどそれ楽しみにして過ごしてるしなぁ…というのもあって、なかなかどうしてという感じ。。

時間あると幾らでもうだうだ考えちゃうし、マイナス思考になる。
毎回結局は隣にいる猫様をみて、まぁ君が苦しまないようにしないとね、と思えるからホントに飼っていて良かった。ありがとう。

ということで今日は猫の日です。
うちの猫様は今年で8歳、シニアの餌への切り替えタイミング。

人間換算48歳らしいし、そろそろ調子も悪くしやすくなる頃。
気をつけてあげなければ。