しーはるの雑記帳

昔の http://ch.nicovideo.jp/chal_zakki/blomaga

どうやら疲れているらしい

そういうことらしい。

_______________________________________

 

最近あまりにもお仕事に向かいたくなさすぎたので、精神科・心療内科的なところに言ってお話をしてきまして。

うつまで行ってないけど、適応障害ではあるねということでした。

まーそうなんだろうなとぼんやりは思ってたんですけど、医者から言われるとスッキリするもんですね。一応お薬ももらったんで、まぁ落ち着いたかなという所恵美。

同じとこにお勤めはしてるものの異動で環境変わりすぎ&いろいろ後先に関して不安要素ありすぎで、メンタルがぷにぷにの僕には中々しんどい状態なんですよねー。

これまでの人生、打たれる前にCC入れたりデバフ入れたりして生き抜いてきたせいであまりにも打たれ弱い、しかしまーそこは今更鍛えようもない!ならば攻撃に対してデバフを入れられるように立ち回らなくては…。

ということで、今年はその辺うまく立ち回れるような環境を手に入れよう、が目標になりそうです。

 

TLに流すにはちと微妙な話とかはバンバンこっちに書いて、散らしていこうそうしよう。

 

そういえばお医者と話してる中で、「死にたいと思ったことはある?」な質問に対して「何のために生きるかよくわからん時期はありました」と話したら、それもあんまりよろしくないね、的な反応されたんですけど、世の人々って何で生きてたいと考えてるんですかね。

僕の今の生きたい理由って追いかけてる人とコンテンツの行く末を見届けたいってのを数年前に感じて、それまで死ねん!ってのと、猫を飼ったからには先に逝くわけにはいかねぇ!ってのと、それくらいなんですけど。

そういうの皆が皆ちゃんと持ってるのかなぁ、なくても生きてるって面白いでしょ、位の感覚なのかしら(゜゜)ワカラン