しーはるの雑記帳

昔の http://ch.nicovideo.jp/chal_zakki/blomaga

一週間と一日経ちました、三連休だったから営業日的には4日。

ようやく頭が休みを取ってるって意識に変わってきたかなぁって感じ。

買い物行って人が多いとうげーって元々なってたタイプだけど、ちと過敏になってるかもしれない。

まー緊張の糸が一回切れるくらいでいいんだろうし、その間は赤の他人にビビって避けて暮らすのも良かろうね。


あと現状、早く寝ると5時、遅く寝ても7時には絶対起きるらしい。無意識もあるだろうし、猫様の腹減ったんだけど…?の圧もある。

猫の圧のかけ方かわいいんよね。
①鳴く(5時〜6時)
②顔の隣で無言で覗き込む(7時〜8時)
③顔に爪を食い込ませる(それ以降)

みたいな感じ。

寝ろと言われてるので朝食食ったらまた寝ます。
カーリングふんばってほしー。